脱毛

投稿者: yasu 投稿日:

男性用脱毛クリーム

Nair , For Men, Hair Remover Body Cream, 13 oz (368 g) 1181円

まず注目すべきはその量。368gもある。かなり大容量。さらに「男性用」に作られた商品なので剛毛もゴッソリいけます。ただ、レビューを見ると
「皮膚の薄い場所には刺激が強いので、早めに流すのがオススメ」とあったので股間等に使う人は早めに流すように

使い方
①乾いた肌にこのクリームを塗ります。塗った後は手を洗ってください。手が荒れる原因になります。
②1分以上の時間を置いてシャワーで流してください。最大でも10分以内には流すようにしてください
③除毛完了です。ただ効果がない場合は一度タオルで拭いて乾かしたうえで再度塗って、より長い時間放置してみてください。(それでも10分未満にする事)

ブラジリアンワックス

Moom, オーガニック脱毛剤, ティーツリーオイル配合, クラシック, 6 オンス (170 g) 1733円

「除毛剤はカブれる」「脱毛シートは抜けない」という悩みを持つ方におすすめ。素材もオーガニックなので肌に優しいです。

①レンジでワックスを温めます。1000Wで20秒程度。水あめくらいの粘度が目安。
②脱毛したい部分に塗ります。40度くらいがちょうどいい。
③付属の布を上から貼り付けます。
④毛が生えてる方とは逆からパリッとはがします。
⑤繰り返し
⑥終わった後は肌を冷やしましょう

ビキニエリア対応除毛剤

Palmer’s, ココアバター フォーミュラ、 ヘアリムーバー、ボディ用、 8 oz (236 ml) 691円

一番上の「男性用」に比べると効果は薄め。

①塗る。すぐに手を洗う
②3分経過したら抜けてるか触ってみる。抜けてなかったらさらに2分追加で待つ。ただし塗ってから10分以内には③に行くこと
③付属のスクレーパーを使用してからシャワーで洗い流す

Amazon

脱毛クリーム

ブラジリアンワックス

その他

Iherbにあるその他の脱毛剤はこちらから。
Amazonにあるその他の脱毛剤はこちらから。

カテゴリー: 未分類